いきものがかり活動休止に思うこと

人気ユニットであるいきものがかりが3人でのグループ活動をしばらく休止するというニュースを聞いてとても驚きました。

見たところ不仲ではなさそうだし、誰か結婚するとかかな?と思っていると、一度離れてみて個々の活動をするとのこと。とりあえずグループ内でいがみあっているというわけではないようなので安心しました。

いきものがかりは、歌の好みがあまり合わない私と主人が唯一共通して応援していたグループだったので寂しい気持ちもあります。ドライブのときによくCDを流して楽しんでいました。リーダーの書く曲の旋律がすごく私の好みでした。個人で活動するということはリーダー自ら歌うということもあるのかな、と思うとそこは楽しみかもしれません。

長い間一緒にいるといい時も悪い時もあるものですし、一度距離を置いてみるのは客観的に自分たちを見られていいことだと思います。またグループで私たちを楽しませてくれる日が来るのを楽しみに待ちたいです。